私も過ぎゆく今年の元旦にすべてのしがらみをリセット、、、運気はともかく気分はぐっと上昇!お勧めします。。。

 

■ゲッターズ飯田「“許せない”と思った人を許すと、“運”も上がる」

許せないと思った相手を許せたときに運気が上がる

過去にあった出来事で嫌なこと、つらいこと、いろいろ含めて、そのなかでも「人を許せない」ということは良くありません。それは、あなたの重荷になります。前に進めなくなります。過去に執着するのは、人生にとって一番マイナスなことです。

誰かを許せないというだけで、自分を苦しめてしまう。許すというのは、わざわざ相手のところにいって、「あんたのこと許したよ」と伝えることではありません。心のなかで、「あの人のことは許したことにしよう」と思うことです。過ぎたこととして、一歩前へ進む。

「運」は「運ぶ」と書きます。許したことによって、一歩前に進んだ人の運は上がります。嫌なこと、つらいこと、執着することなど、それらを一旦許したことにする。本当の本当は許せなくても、自分の中で許したことにする。それによって区切りができて、運も上がります。

ぜひ、みなさんもやってみてください。

[Tokyofm Plus]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です