« 地裁の英断に期待、、、ホームレス以上に生活保護が必要な人がいるとは思えない、、、法改正の好機。。。 | メイン | 何とも抑圧された閉塞的心理。。。 »

無関係な第三者を巻き込む権利は誰にもないのだから。。。

■ホテルで硫化水素発生は営業妨害 自殺未遂の男女を逮捕 

 宿泊先ホテルで硫化水素を発生させて心中を図り、ホテルの営業を妨害したとして、千葉県警千葉北署は7日までに、威力業務妨害の疑いで同県香取市野田のトラック運転手、飯田秀和(25)と、千葉市中央区祐光のサービス業、谷口友子(29)の両容疑者を逮捕した。2人は一時入院したがともに軽症だった。

 調べによると、2人は今月4日午後11時半ごろ、千葉市稲毛区のホテル浴室で、薬品を混ぜて硫化水素を発生させ、宿泊客約20人らを一時避難させるなどホテルの営業を妨害した疑い。従業員3人がのどの痛みを訴えて病院に搬送された。

 2人は「一緒に死ぬつもりだった」などと供述しているという。4日午後3時ごろにチェックインし、異臭に気づいた従業員が同11時半すぎに119番通報した。

 致死量の硫化水素は発生しておらず、両容疑者は浴室内で倒れていたが、意識はあったという。

[産経新聞]

ここから続き

Posted by nob : 2008年07月07日 22:04