« 生活保護制度の見直しの時、、、ただ金銭を渡したところで悪循環、、、必要なのは生活再建支援。。。 | メイン | それが戦争、、、明確な区別などしないしできない。。。 »

朋ちゃん、頑張らないで、、、自らのすべてをあるがままに受け入れ良しとして乗り越えてほしい。。。

■華原朋美が救急搬送 薬物中毒症状訴える

 歌手の華原朋美(34)が薬物中毒の症状を訴え、都内で救急搬送されていたことが19日、分かった。

 警視庁本所署によると、17日午前3時半ごろ、東京都墨田区のJR錦糸町駅でタクシーに乗車したが、意識がはっきりせず、行き先も伝えられない状態だったため、運転手が「乗客の様子がおかしい」と近くの交番に届けた。

 華原は「医師から処方された薬を飲んだ」と話しているが、一度に大量の服用をしたため、中毒症状になったものとみられる。

 華原は07年6月に薬物の過剰摂取などが原因で所属事務所を解雇され、同年9月に一時ブログを再開したものの、すぐに閉鎖。現在は活動休止状態だった。

[スポニチ]


■華原朋美、やっぱりあの人が忘れられない?

 薬物中毒の症状を訴え、都内で救急搬送された歌手の華原朋美(34)は、2007年にも睡眠薬や精神安定剤の乱用が報じられた。仕事をドタキャンしたり路上で酩酊(めいてい)状態のまま倒れていたところを警察に保護されたこともあり、これが引き金となって所属事務所が契約を解除、現在の“活動休止状態” に追い込まれた。

 そんな華原について最近、実兄が週刊誌に近況を報告していた。「女性自身」(09年1月20日号)によると、音楽プロデューサーの小室哲哉被告(49)が詐欺容疑で逮捕されてから眠れない状態が続いていたそうで「睡眠薬はまったく飲んでいないんですよ。病院から処方された軽い安定剤を規則正しく飲んでいます」。薬には頼らず、華原が疲れて眠るまで家族でケアをしていることを明かし「お酒は、飲ませると興奮したりするかもしれないので、飲ませていません」と語っていた。

 小室被告は21日に大阪地裁で初公判が開かれる。

[スポニチ]

ここから続き

Posted by nob : 2009年01月19日 23:10