« 古くて不便で手間暇かかるものが、、、 | メイン | 動機や思惑がどうあれども、、、止まるのであれば良し。。。 »

いつも夢の途中。。。

「夢の途中」そう気付いたら

なんだかちょっと楽になって


答えなど無くていいんだよ


どうしてなんだ?みんな抱えてる怖さや不安を隠したりして


「強くない」ってそう言い切ったら

暗く濁った闇に灯り灯る


連綿とゆく時間の中で

僕は確かにここで呼吸(いき)をする

柔らかい陽の光を浴びれば

また目を覚まして

また歩き出せる


僕は「今」を信じて歩こう

たとえそこに祈り叶わずとも


[ハジマリノウタ〜遠い空澄んで〜 /いきものがかり]

ここから続き

Posted by nob : 2012年10月10日 15:36