« 普通であることにこそ大きな勇気が必要。。。 | メイン | また旅立つ君へVol.56/自己肯定よりも大切な 「自分を受け入れる勇気」Vol.2 »

また旅立つ君へVol.55/自分を許せない時期は辛いが、、、 その果てにしか素敵な笑顔はないのだ。。。

自分の周りが何だか馬鹿らしく感じるけれど

とりあえず今のこの場所にいるしかないのも自分でわかっている

何とかしたくとも

何をすればいいのかわからない

他人を羨んだりもするけど

そういう自分は嫌い

自分を縛るそんなもやもやから脱却して

自由に、楽しく、素敵に生きたいといつも願っている

[「普通の女の子」として存在したくないあなたへ/村上龍]

ここから続き

Posted by nob : 2014年08月04日 17:50