« 冷酷非道。。。 | メイン | 相手の視点と立場になればこうした要求こそが可笑しい、、、自らの核廃絶前提でこそ初めて相手に要求ができる、、、自分達だけが核を保有しての世界平和など有り得ない。。。 »

愛ちゃんの冥福を、、、合掌。。。

■飯島愛さんの死因は肺炎だった

 東京都渋谷区の自宅マンションで昨年12月に死亡しているのが見つかった元タレント飯島愛さん(36)の死因は肺炎だったことが4日、分かった。警視庁渋谷署が明らかにした。

 飯島さんの死因は解剖では判明せず、東京都監察医務院が病理検査をしていた。飯島さん宅からは睡眠導入剤や風邪薬など医師が処方した薬品が見つかったが、渋谷署は事件性はなく、病死と断定した。

 飯島さんの遺体は昨年12月24日、訪れた知人女性が発見。死後約1週間が経過していた。

[日刊スポーツ]


■飯島愛さん「お別れの会」3月1日に開催

 昨年12月24日に都内の自宅で死亡しているのが発見された、元タレント飯島愛さん(享年36)のお別れの会が、3月1日に東京都港区芝公園3の3の1、東京プリンスホテルで行われることが3日、元所属事務所から発表された。

 発起人に名を連ねるのは、飯島さんと親しかった仕事仲間の石塚英彦、うつみ宮土理、大竹しのぶ、加賀まりこ、島田紳助、志村けん、徳光和夫、中山秀征、ネプチューン、爆笑問題、古舘伊知郎、恵俊彰ら。香典は、飯島さんが生前に取り組んでいたエイズ撲滅運動に役立てるため、財団法人エイズ予防財団の日本エイズストップ基金に、全額寄付される。当日は、関係者の部が午前11時から、一般の部が午後1時から営まれる。

[日刊スポーツ]

ここから続き

Posted by nob : 2009年02月04日 12:18