« そもそも始めたこともスゴいけど、、、再撮しようというのもスゴい。。。 | メイン | まずは自分自身が幸せになって、、、 »

情けない、、、局所チョン切りの刑に。。。

■日本人専門の売春組織を摘発 韓国

 韓国・ソウルで、日本人旅行客を専門に狙い、売春をあっせんしていた女(47)や客の日本人ら計15人が検挙された。

 逮捕されたのは売春をあっせんしていた女で、売春していた主婦や会社員、客の日本人3人も書類送検された。女はタクシーの運転手らに日本人旅行客を誘わせ、レストランで女性を選ばせた後、客が宿泊するホテルで一回5万円で売春させていた疑いが持たれている。この4年間で得た利益は約7400万円に上る。

 ソウル地方警察庁は「韓流ブームで韓国を訪れる日本人観光客に売春をあっせんする行為は国家のイメージを損なうものだ」と話しており、今後も取り締まりを強化する方針。

[日テレNEWS24]


■【韓国ブログ】日本人が買春容疑で検挙、「売春観光」の台頭か?

  5月15日『朝鮮日報』インターネット紙によると、警察は性売買の斡旋業者と売春女性十数人とともに、日本人3人を買春容疑で検挙した。最近、円高の影響で急増した日本人観光客の中に、性売買目的で韓国を訪れる男性が相当数を占めるという。

  さらに、梨泰院にある日本人相手の売春斡旋業者をはじめ、旅行会社による「愛人役」女性の斡旋や、斡旋に加担するタクシーの運転手など、性売買の手口が明らかになった。ガイドに見せかけたり、高級ホテルを利用したりして、警察の取り締まりを避けたそうだ。また、売春女性の中には主婦も含まれており、波紋が広がりそうだ。
  
  この話題を取り上げたブロガーのpaper78は国恥とするメディアに対して「韓国の男性が外国で買春して国恥になるなら、今回の件は日本人観光客の醜態で日本の恥だと報道するべきでは?一貫性のない報道をするメディアの存在が、よほど国恥なのだ」と指摘する。

  また、売春の取り締まりについても「いっそのこと性売買を合法化し、事業主と労働契約を結びさせ、サービスを提供すればいい。税収も増え、売春女性の利益も保護されるし、人身売買やそのための監禁もなくなる」と述べ、性売買を禁止した「性売買特別法」に反対する見解を示す。

  さらに、ブログのコメント欄には「形式だけの中途半端な取り締まりでは、売春がなくなるどころか、闇に葬られるだけ。合法化でシステム的に統制しやすくした上で、国のレベルで管理体制を強化すればいい」との考えも綴られている。(編集担当:金志秀)

[サーチナ/16日追加]

ここから続き

Posted by nob : 2009年05月14日 23:45