« 永続的企業などどこにも存在しない。。。 | メイン | 愚かしい、、、腹立たしい、、、未だに罪もない民間人にこれほどの犠牲が、、、狂ってる。。。 »

某芸能人どころの騒ぎではない。。。

■飛び降り学生「8時間飲んだ」 東京・杉並

 東京都杉並区の京王井の頭線永福町駅で、女性をつかみ一緒に線路に飛び降りたとして殺人未遂容疑で逮捕された高千穂大3年、川満康成容疑者(20)が「約8時間にわたり缶ビールや発泡酒を計約10本飲んだ」と供述していることが1日、警視庁高井戸署への取材で分かった。

 高井戸署によると、川満容疑者は「31日午前0時ごろから渋谷区の路上で友人ら計3人で缶ビールや発泡酒を2、3本飲酒。その後、別の友人宅で午前8時ごろまで缶ビールを約6本飲んだ」と説明。「駅のホームで人にぶつかった記憶はある」とも供述している。

 高千穂大(杉並区)の成田博学長は1日、記者会見し「被害者に衷心よりおわびする。公共の場での事件で社会に与えた影響は大きく、事件は痛恨の極みだ」と謝罪。

 大学によると、川満容疑者は経営学部経営学科でマーケティングに関するゼミに所属。出席状況も成績も良好だった。

 川満容疑者は5月31日午前4時ごろまで飲酒した後、同日午前9時半ごろ、永福町駅ホームで近所の女性(59)の腕をつかんで線路に飛び降りたとして逮捕された。

[47NEWS]

ここから続き

Posted by nob : 2009年06月02日 00:03