« 私にも少なからず親愛なる中国人の友人が、、、友情に国境はない。。。 | メイン | さらなるつわものが、、、 »

信用調査にご協力します

どちらかの調査会社の方だと思いますが

はいそこの貴方です

ここしばらく私を調査されていらっしゃるのだと思いますが

お調べになりたい事柄には直接お答えしますので

欄外のメールアドレスまでご連絡ください


面白がったヒアリングされている先から私の耳にも入っていますし

気付いてしまった以上煩わしく感じています

通常の調査の方法では私のことはクライアントさんに報告できる基準ではおそらく何も判らないと思いますし

必要であればお渡しできる資料も用意しています

ここから続き

Posted by nob : 2010年12月31日 02:19