« 誰もが他人事、、、原発を止められるか否かこれからが正念場。。。 | メイン | 自分のこととして捉えさえすれば、、、原発の再開という選択肢は決して生まれない。。。 »

確かに、、、この際。。。

■杉村太蔵、小沢さんに総理をやらすべき 

 元衆議院議員でタレントの杉村太蔵が28日、都内で行われた映画「ゴーストライター」のイベントに登場し、29日投開票の民主党代表選について「小沢(一郎)さんに1回総理をやらせるべき」と持論を展開した。

 作品の「PR担当大臣」として街頭演説を行った杉村は、代表選で注目される小沢氏の動向に「ずっと裏でやられちゃうのは国民にとって一番不幸ですよ。一度総理をやらないと死ぬまでキーパーソンのまま」と意見。「中曽根時代からのキーパーソンですよ。メーンパーソンをやらないと成仏しないですよ!」とヒートアップしていた。

[デイリースポーツオンライン]

ここから続き

Posted by nob : 2011年08月29日 08:51