« VIVA!老人天国!! | メイン | これで終わるはずもなし、、、これでも原子力発電は安価というのか。。。 »

私も全く同感です。。。

自分の近くにあると思っていたものが、気づいたらなくなっていて
とうの昔に失ってしまったと思っていたものが、自分の近くにあった
ということ気づくことがあり、生きている間にそれに気づけてよかったと思う

気づかないということは、人生で一番愚かな事だと思う
それが幸せだという人もいるけれど
わたしは大切なことを、気づき、感じることのできる自分でありたい
気づくということは、時にはちょっぴり痛みを伴うものであったりする
それでも痛みのない人生より、ずっといい

[sudi / sudigital afterimage]

ここから続き

Posted by nob : 2012年01月27日 01:38