« まずは意識ある希望者のみで良い、、、生涯労働可能社会の構築が急務。。。 | メイン | 信じるところをあきらめないで継続する、、、意志あるところに途は開ける。。。 »

「人妻が幾つになってもエロスを忘れないようにするにはどうしたらいい?」という質問には、、、

「マンネリとか空気みたいという言葉をよく聞くんですけど、私はそれを、すごく贅沢な感情だと思っているんです。だって、マンネリに感じられるくらい、一緒にそばにいられるのは、羨ましいことだと思うんです」

[檀蜜]


まずは夫婦の、そして家族の間における信頼とは、、、お互いが共有する時間と空間の度合い。。。

彼女は、明晰かつ情の深い、素敵な女性なのでしょう。。。

ここから続き

Posted by nob : 2013年04月16日 23:35