« 形振り構わぬ戦い。。。 | メイン | STOP ROKKASHO!STOP 原発!権力におもねる?ただの無知の?読売、、、頑張れ朝日、事実を国民に。。。 »

あっ、、、ありえない。。。

■父親が娘を24年間監禁、7人子供産ませる…オーストリア

 【ウィーン=石黒穣】オーストリアで27日、73歳の父親が自分の娘(42)を自宅地下室で24年間監禁、レイプして7人の子を産ませていた事件が明らかになり、同国警察は同日、父親を監禁などの疑いで逮捕した。

 オーストリア通信などによると、父親は、同国東部アムシュテッテン(ウィーン西約120キロ・メートル)に住む電気工。娘の証言によると、11歳のころから父親に性的暴行を加えられ、18歳になった1984年以降は地下室に監禁されていた。父親は、暴行の際、手錠や薬物も使用したという。

 娘は子ども7人を出産。このうち、1人は死亡、3人は父親と母親が育て、残る19歳、18歳と5歳の3人は地下室で、娘と共に監禁され続けたという。

 19歳の子どもが病気になり、父親が地元病院に連れて行ったのをきっかけに事件が発覚した。

 地下室に通ずる唯一のコンクリート扉は棚で隠され、地下室は調理や洗濯施設を備えていた。母親は、娘が子ども3人を置き去りにして失踪したものと信じていたという。

 同国のプラッター内相も「想像を絶する事件」と絶句している。

[読売新聞]

ここから続き

Posted by nob : 2008年04月29日 01:12