« 常に話題の生涯。。。 | メイン | 行動する人は偉大。。。 »

公費を1?万円無駄づかい???

先日外食中、唐突に昏倒して、しばし意識を失ってしまいました。。。

睡眠不足やら、その日は水分摂取の不足、焼き方さんの前の暑いカウンター席、、、色々な悪条件が重なってのことかと思いますが、意識を失うなど子供の頃に入浴中にのぼせて倒れた時以来、、、お店に救急車を呼ばれてしまいました。。。

救急車を待つ間に意識が戻ったので、断ろうとしたのですが、時既に遅し、、、何と救急車どころか出払っているとかで消防車が来てしまい、ましてやさらに続いて救急車も、、、お店の外に出ていた私は双方の団員合わせて9名に囲まれて、事情を聞かれたり、血圧や脈をとられたり、病院に搬送するのしないので大騒ぎ、、、大勢の野次馬が集まり、そのことでまた具合いが悪くなってしまいそうになりながら、謝罪して何とかお引き取りいただきました。。。

以前のニュースによれば、救急車が一回出動すると約5万円の経費がかかるとのこと、私の場合消防車も出動させてしまったのですから、倍の、おそらくそれ以上の公費を浪費してしまったことになります。

皆さん、ごめんなさい。。。

ここから続き

Posted by nob : 2008年05月14日 22:11