« 中小はもとより老舗も大手も右往左往、、、成長から成熟の時代への変遷に対応できるだけの企業としての構造改革が急務。。。 | メイン | 本音に換言すれば、、、当初からの目的が達成されつつあるということ。。。 »

大将はもとより本当のファンはただ苦笑い、、、柄にもなく頑張るなんて、、、あるがままサスティナブルに。。。

■モナ、たけしに直接謝罪し恩返し誓う

 元巨人で日本ハム二岡との不倫騒動後、昨年末に謹慎処分を解かれた山本モナ(32)が、9日に所属事務所「オフィス北野」を訪れ、ビートたけし(61)に謝罪していたことが分かった。モナが自身のブログ「山本モナのもなろ~ぐ」で明らかにした。

 「たけしさんにお会いしてきました。これまでのお詫びと、これからのお話と。短い時間でしたが、直接お話できて本当によかったです」。

 事件後も何かとテレビ番組の中でモナの名前を出して、さりげない気配りを見せていたたけし。「今日はとにかくお詫びをすることしかできませんでしたが、たけしさんをはじめ、事務所の先輩、事務所のスタッフの皆さんに恩返しをするためにも、頑張らんといかんと、ぐっと感じた一日でした」と記した。

[日刊スポーツ]

ここから続き

Posted by nob : 2009年01月10日 23:03