« まさに机上の論理、、、如何なる場合においても生命を奪える論理など存在しない。。。 | メイン | 火のないところに煙は立たなかった。。。 »

いやはや、、、流石です。。。

■山本モナに新恋人発覚、年下イケメン社長

 タレント、山本モナ(32)に新恋人がいることが28日、分かった。お相手は東京・西新宿に本社を持つ不動産投資会社社長(31)。1歳年下のバツイチで実家は高知の資産家だという。

 所属事務所は「出会ったのは昨年のゴールデンウイーク前。いいお付き合いをしていると聞いています」と認めている。この日モナは自身のブログでも交際を報告した。

 元巨人の二岡智宏選手(現日本ハム=32)との不倫騒動が発覚したのは昨年の7月10日だが、青年実業家との愛は当時から進行していた様子。

 関係者によると、出会いの場所は、二岡選手との不倫騒動写真が撮られた東京・新宿2丁目のゲイバーとの情報もあり、モナの公式ブログにも“新恋人”の写真が登場したことがあるという。

 20日に文化放送の番組で仕事復帰した際、報道陣の前で生謝罪したモナの左手薬指に輝く指輪について事務所は「彼からもらった指輪です」と明かしたが、「婚約の意味はありません」。すでに都内の高級マンションで同居中との噂については「同棲ではなく互いの家を行き来している」と話した。

 仕事を再開した恋多き女が“通い同棲”で愛を深め幸せをつかむか−。

[サンスポ]

ここから続き

Posted by nob : 2009年01月29日 23:31