« それほど甘いものではないけれど、、、諦めずに続けることでの日々の蓄積が将来の在りたい自分自身へと確実に繋がっていく。。。 | メイン | ネットコミュニケーション、、、過ぎたるは及ばざるが如し。。。 »

賢明な判断、、、と思う。。。

■女優の宝生舞(33)が、芸能界を引退していたことが分かった。5月31日付の公式サイトで「私、宝生舞は平成二十二年五月三十一日をもちまして、芸能活動を引退致しましたことを、ここにご報告させて頂きます」と発表。「無知で世間知らずだった私に“宝生舞”という役割を与えられたこと、またお芝居の世界では、様々な役として生かされて来たことに深く感謝しております」とファンと関係者への感謝をつづり、「『宝生舞』としてでなく、また『役』としてでもなく自分自身をしっかりと確立させるため、この度の決断に至りました」と経緯を説明している。宝生は1993年に「週刊ヤングジャンプ」の「第3回全国女子高生制服コレクション」グランプリを受賞し、芸能界デビュー。ドラマ「続・星の金貨」「ショムニ」などで人気となり、2007年3月には7歳年上のグラフィックデザイナーと結婚。最近では市原隼人主演の映画「ボックス!」(公開中)に出演している。

[テレ朝news]

ここから続き

Posted by nob : 2010年06月05日 15:02